ウザい奴の撃退方法とは

樋茂英治樋茂英治

※うざいやつといってもレベルが幼稚、よく言っても「あぁ、小学生の頃居たなこんな奴」程度の例です。幼稚な感じなのが苦手な方は見ないことをお勧めいたします。


こんにちは、ライター英治です。 今回は小学校には特にいる感じのウザい奴の撃退方法について考えてみます。


では早速

ウザい奴「何時何分何秒地球が何回回ったとき?」

答「○時○分○秒一兆六千七百九十億回回った時」←とりあえずとてつもなく大きな数字言ってやれば 怯むはず。

(この例では執筆時に計算したやつです。あっているとは言っていない)


その2

究極の質問をしてくる奴 「○○○味のカレーかカレー味の○○○か。どっちがいい?」

答「人に質問する前に自分から答えたらどうだ」

さらに・・・ 「下品なのは嫌いです」←きっぱり言えばおk

※○○○は不快なワードのため伏字にいたしました。


その3

~掲示板にて~

自分「こんにちは」

相手「I do not understand Japanese」(訳:私は日本語がわかりません)

自分「JapaneseOK?」

相手「日本語でおk」

自分(英語責めをする)


その4

~給食中、牛乳を飲んでいる時、必死に笑わせてくる奴がいるとき~

自分(牛乳を飲むふりをして待機)

相手(笑わせてくる)

自分(温かい目で見る。そしてまた待機)


まぁ、読み返してみて本当に例が・・・はい。 以上。今度はまともな投稿をする予定です。(というか元々ここはまともな投稿をするサイトだという事実)


執筆協力者:闇の軍団 TV THE 松茸の中の人(通称:松茸)