【初投稿】ポイントアプリ「Googleアンケート」紹介してみた

どうも、ろみぜです。
記事初投稿の今回は、androidスマホで楽して稼げるポイントアプリを紹介したいと思います。

よくあるポイントサイトなんかはメアドを登録して、アプリをダウンロードしたりしてポイントを集めて換金するというものがほとんどです。
わざわざアプリをダウンロードして通信量や容量を圧迫するの、めんどくさいし嫌ですよね。

そんなわけで今回私が紹介するのは、(安心の?)Google公式アプリ「Googleアンケート」です。
こちらは不定期に送られてくるアンケートに答えるだけで、その内容に応じたポイントを貰える仕組みになっております。(回答で貰えるポイントに変化は無いので適当に回答してよい)

ポイントを現金に換金するのも手間いらずで、android端末ならログイン中のGoogleアカウントにそのまま紐つけされます。
ポイントをゲットできたらそのままLINEのコインチャージ等でポイントを現金として使用可能です。

執筆時にアンケートが来なかったので残念ながら画像は載せることができませんでした……。(泣)

私のこの下手くそな記事が頭に入って来ない〜という方はGoogle先生にでも問い合わせて見てください。
下手な文章かもしれませんがライター初心者なんで暖かい目で見守るようにご覧ください。

というわけで今回はこれで終わりにしたいと思います。
記事のスタンスとしては緩い感じでやっていきたいのでよろしくお願いします。
ほいじゃ、またの〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ろみぜ

ガジェット、大物Youtuber、ソシャゲ、歴史、世界情勢など幅広く取り扱って行きたいと思います。よろしくお願いします。記事がつまらない?ほならね、自分が書いてみろって話でしょ。私はそう言いたいですね。