【Coyu.Live】「らびべあ」シキの歌ってみた動画 koyori「従属ふりったー」が好評

匿名クラブの運営するライバーコミュニティCoyu.Liveに所属し、歌い手グループ「らびべあ」で活動するシキ(@rabibea_rabi) が自身のYouTubeチャンネルにて配信した「歌ってみた」動画が好評だ。

シキは14日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。電ポルPことkoyoriの楽曲「従属ふりったー」をカバーし、持ち味を生かした自身初の「歌ってみた」動画を仕上げている。

これについてシキは 「動画はiPhoneでの歌ってみた動画になります。 家族や雑音などで何度もやり直しましたが、 今回担当してくださった最高のMIX師さんのパフォーマンスにより、かなり雑音もあったであろう音源であったにも関わらず、 満足のいく動画に仕上げることが出来ました。 とても大変でした(笑) 。初めての歌ってみたなので、 暖かい目と耳で、観て聴いてくれると嬉しいです! もし良かったら高評価とチャンネル登録もお願いします!」 と語った。

また、彼女達のサポートを担当する同会事務局長の菊丸氏は「らびべあは茶乃をリーダーに結成された歌い手グループです。 今は準備段階ですので、あまり頻繁に動画を配信することは出来ないかもしれませんが、 彼女達なりに全力で精進していく所存です。 まだまだな所もありますが、次世代の歌い手グループとして期待が持てるチームですので、 暖かい目で応援していただけたら幸いです」と語った。