配信者をTwitterで応援! 匿名クラブ「Coyu.Live8期生」プロジェクト始動

匿名クラブが運営するライバーコミュニティのCoyu.Liveは2月24日、配信者(ライバー)をサポートする新プロジェクト「Coyu.Live8期生」を開始したと発表しました。Coyu.Liveに加入することなく、同会による活動サポートをTwitter上で受けることができるとしています。

「Coyu.Live8期生」プロジェクトには、Twitter上で「名前」(プロフィール名)の末尾等に「Coyu.Live8期生」と書き加えるだけで参加が完了します。8期生には、Twitter上の提供する限定コミュニティへの参加、当会による広報宣伝の支援などのサービスが提供されます。

実際の参加イメージ(同会提供)

このプロジェクトは、従来のメンバー制度を大幅に簡略化し、より手軽にCoyu.Liveの提供する「つながり」を体感できるようにしたもの。Coyu.Live発足から起算して8回目の新メンバー発表にあたること、また8という数字が「末広がり」「無限大」を意味することから「8期生」と命名されました。応募期限は設けないとのことです。

◆Coyu.Live8期生特設サイト https://coyu.live/gen-8/