【プレゼント企画】今年もやります #匿名クラブのお歳暮 ツイートでえらべる賞品を当てよう!

今年最後の運試しは「匿名クラブのお歳暮」で!

匿名クラブグループ冬のプレゼントキャンペーンは「お歳暮」。毎日抽選で総額20,000円相当の賞品をプレゼントいたします!

3回目となる今回の企画では、「2022年挑戦したいこと」をテーマとしたお題をご用意(お題への回答は任意です)。Twitterで@oi_O2をフォローしたアカウントで、ハッシュタグ「#匿名クラブのお歳暮」をつけたツイートをするだけで応募完了!

忙しい年末だからこそ、ちょっと今年一年をふりかえって、来年の計画を立ててみませんか?

「匿名クラブのお歳暮」
2020/12/22〜2021/12/31

参加方法

参加は簡単。@oi_O2 をフォローして、#匿名クラブのお歳暮 をつけてツイートをするだけで応募は完了です。当選した方には、応募から翌々日以内に @oi_O2 から当選連絡をさせていただきます。

Step1 公式アカウントをフォロー!

(両方のアカウントをフォローする必要があります)

Step2 ハッシュタグをつけてツイート!


お題「2022年挑戦したいこと」(回答は任意です)

プレゼント一覧

えらべる賞品A

上永顕理 お歳暮企画限定アクリルストラップ

えらべる賞品B

お好きなギフト券 2000円分
(Amazon, Google, LINE各ギフトカード、全国共通おこめ券、図書券。その他の商品券を希望の方は当選時にお問い合わせください)

ご応募にあたっての注意事項

注意事項

・応募締め切りは2021年12月31日です。
・抽選日において、指定のアカウントをフォローしており、ハッシュタグ付きツイートが削除されていない公開アカウントのみが抽選の対象です。
・Twitterおよび抽選システムの仕様により、まれに公開アカウントでハッシュタグ付きツイートをしていても、抽選者側には表示されないことがあります。その場合は抽選対象となりませんので、あらかじめご了承ください。
・当選者には @oi_O2 よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。受賞者の方で商品の配送を要する方には賞品を郵便または宅配便にて配送いたしますので、配送先住所をお伝えいただきます。
・当選者の個人情報は、匿名クラブプライバシーポリシーに則り管理し、賞品の発送(配送業者等への情報提供を含む)および今後のキャンペーン等のご案内以外の用途には使用いたしません。