【プレゼント企画】 #匿名クラブのお歳暮 をもらって新年を祝おう!

一年の計は《年末年始》にあり!

匿名クラブグループ冬のプレゼントキャンペーンは「お歳暮」。抽選で6名様に総額8,000円相当の賞品をプレゼントいたします!

2回目となる今回の企画では、「2021年、新しくやりたいことは?」「2020年、達成できたことは?」の二種類のお題をご用意(お題への回答は任意です)。Twitterで@oi_O2 @CoyuLiveをフォローしたアカウントで、ハッシュタグ「#匿名クラブのお歳暮」をつけたツイートをするだけで応募完了!

忙しい年末だからこそ、ちょっと今年一年をふりかえって、来年の計画を立ててみませんか?

「匿名クラブのお歳暮」
2020/12/26〜2021/1/8

参加方法

参加は簡単。@oi_O2@CoyuLive をフォローして、#匿名クラブのお歳暮 をつけてツイートをするだけで応募は完了です。当選した方には、キャンペーン期間終了後 @CoyuLive から当選連絡をさせていただきます。

Step1 公式アカウントをフォロー!

(両方のアカウントをフォローする必要があります)

Step2 ハッシュタグをつけてツイート!


お題①「2020年、達成できたことは?
お題②「2021年、新しくやりたいことは?」(回答は任意です)

プレゼント一覧

賞品① 銅賞

Amazonギフト券 500円分(4名様)

賞品② 銀賞

Amazonギフト券 3000円分(1名様)

賞品③ 金賞

写真はイメージです

匿名クラブ オリジナルパーカー(1名様)

匿名クラブオリジナルパーカー(オフィシャルショップ)をゲットするチャンス!

金賞賞品の受け取りを希望されない方にはAmazonギフト券2000円分をお送りいたします。

ご応募にあたっての注意事項

注意事項

・応募締め切りは2021年1月8日です。
・2020年12月26日以降、指定のアカウントをフォローしており、ハッシュタグ付きツイートが削除されていない公開アカウントのみが抽選の対象です。
・Twitterの仕様により、まれに公開アカウントでハッシュタグ付きツイートをしていても、抽選者側には表示されないことがあります。その場合は抽選対象となりませんので、あらかじめご了承ください。
・当選者には @CoyuLive よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。金賞の受賞者の方には賞品を郵便または宅配便にて配送いたしますので、配送先住所をお伝えいただきます。
・当選者の個人情報は、匿名クラブプライバシーポリシーに則り管理し、賞品の発送(配送業者等への情報提供を含む)および今後のキャンペーン等のご案内以外の用途には使用いたしません。