5/28 鹿児島イジメ事件の真意

ななねこななねこ

IMG_20160601_202403今回は5/28に勃発したイジメ事件について書きたいと思う。結論から言うと、今回の騒動の根源は古家右京。通称たぎと断定する。その理由は下記に述べた3つとなる。

1、今回のイジメ事件の舞台である鹿児島は知ってのとおり、ろみぜが未成年飲食事件を勃発させて以来犯罪王国となり、今回のような小規模のイジメ事件など取り上げられること自体が不自然である。これを踏まえると、イジメ事件が起きたのは鹿児島ではないのではないかという仮定が生まれる。

2、ここで今回の騒動が起きたTwitterを見てみると、同年4月1日にTwitterを引退したはずの古家右京がツイートしてることがわかる。つまり古家右京はまだ活動しており、犯罪を重ねていると仮定できる。

3、古家右京の通う神奈川県立高浜高校はイジメ事件が日常的に勃発しており、犯罪を駆り立てることで有名な古家右京はここでイジメ事件について知識をつけたものと思われる。つまり、自身が起こしたイジメ事件の罪を遠く鹿児島に押し付けて盛り上げたのではないかという仮定ができる。

上記の3つより、今回のイジメ事件の黒幕は古家右京ではないかと思われる。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です